導入の流れ

オンラインサービス(POS EYES、POS VISION、SCAN TREND)とデータ購入サービス(SCAN)とで、サービス導入の流れが異なります。ご注意ください。

オンラインサービス(POS EYES、POS VISION、SCAN TREND)の場合

STEP1お問い合わせフォーム・お電話でのご連絡

お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お電話 0120-216-216 受付時間9:00~19:00(土日祝を除く)

STEP2担当代理店からのご連絡

お客様を担当する販売代理店からご連絡を差し上げます。
お客様のご要望を遠慮なくお聞かせください。

STEP3サービスのご提案

各サービスの詳しいご説明やデモンストレーション、料金お見積りをいたします。
お客様の課題から、最適なサービスを提案させていただきます。

STEP4サービスのトライアル

POS EYES、POS VISIONではサービスの試用も可能です(最大10営業日)。

STEP5販売代理店へのお申し込み

サービス内容に納得いただけましたら、販売代理店への申し込みをいただきます。

STEP6ID発行・ご利用開始

お客様にご利用いただくサービスのユーザーIDを発行、ご提供いたします。
(※利用開始のタイミングは契約内容に基づきます)

データ購入サービス(SCAN)の場合

STEP1お問い合わせフォーム・お電話でのご連絡

お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お電話 0120-216-216 受付時間9:00~19:00(土日祝を除く)

STEP2担当代理店からのご連絡

お客様を担当する販売代理店からご連絡を差し上げます。
お客様のご要望を遠慮なくお聞かせください。

STEP3お見積りのご提示

データ出力料金の見積もりを提示いたします。

STEP4販売代理店へのお申し込み

サービス内容に納得いただけましたら、販売代理店への申し込みをいただきます。

STEP5データの発送

データを出力のうえ、CDやDVDの電子媒体やメールでご納品いたします。
(※年末年始等を除き、最短3営業日で出力します。データの出力条件により出力にかかる期間は異なりますのでご相談ください)。

サービスに関するお問い合わせ、
御見積りやデモ、
資料請求ご希望の方はこちら

0120-216-216受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせ