導入の流れ
オンラインサービス(POS EYES、POS VISION、SCAN TREND)とデータ購入サービス(SCAN)とで、サービス導入の流れが異なります。ご注意ください。
オンラインサービス(POS EYES、POS VISION、SCAN TREND)の場合
STEP1お問い合わせフォームでのご連絡
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
STEP2担当代理店からのご連絡
お客様を担当する販売代理店からご連絡を差し上げます。
お客様のご要望を遠慮なくお聞かせください。
STEP3サービスのご提案
各サービスの詳しいご説明やデモンストレーション、料金お見積りをいたします。
お客様の課題から、最適なサービスを提案させていただきます。
STEP4サービスのトライアル
POS EYES、POS VISIONではサービスの試用も可能です(最大10営業日)。
STEP5販売代理店へのお申し込み
サービス内容に納得いただけましたら、販売代理店への申し込みをいただきます。
STEP6ID発行・ご利用開始
お客様にご利用いただくサービスのユーザーIDを発行、ご提供いたします。
(※利用開始のタイミングは契約内容に基づきます)
データ購入サービス(SCAN)の場合
STEP1お問い合わせフォームでのご連絡
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
STEP2担当代理店からのご連絡
お客様を担当する販売代理店からご連絡を差し上げます。
お客様のご要望を遠慮なくお聞かせください。
STEP3お見積りのご提示
データ出力料金の見積もりを提示いたします。
STEP4販売代理店へのお申し込み
サービス内容に納得いただけましたら、販売代理店への申し込みをいただきます。
STEP5データの発送
データを出力のうえ、CDやDVDの電子媒体やメールでご納品いたします。
(※年末年始等を除き、最短3営業日で出力します。データの出力条件により出力にかかる期間は異なりますのでご相談ください)。